2016年7月16日土曜日

インフュージョン 大好き!!

今日は、やっと長雨も終わりお天気の日々が続いています。
やはり洗濯物を日光に晒すのが一番ですね。
今日は、PaperArtsyのインフュージョンとLynne Perrella のスタンプを使って1枚作りました。


インフュージョンの色合いを試す為マスターボードを何枚か作り、このピースに
使ってみました、インフュージョンは合わせる色や水のかけ加減、また混ぜる
メディウムによって色々その都度変化するので面白くてもう止まりません(笑)

ご訪問ありがとうございました、また記事をアップしますね。

1 件のコメント:

  1. 複雑で綺麗な色合いですね。
    まだ私は粉の絵の具系はチャレンジしていないのですが、興味がますます湧きました。
    メディウムによっても変化!う~ん気になります。

    返信削除